スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAG : -

10月です。

2013-10-02:Wed ◇ 柏オナクラ店の事情

おはようございます。柏マンです。

さぁ10月もスタート(。・ω・)ノ゙

今年も残り2ヶ月。2013年も後少し。やっぱり1年てホントに早いですよね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まっ秋と言えば良く言われますが『食欲の秋』『読書の秋』『性欲の秋』『運動の秋』『ほしのあき』

と皆様さまざまな秋を満喫されるかと思いますが、この時期になるとどーしてもおなかが減る。

久しぶりに旨いものでも食いに行こう・・・ 

『やっぱ寿司だよね』 うん、しかも回ってないやつ。一人で行って寿司を堪能しょう。

地元の個人経営のおすし屋さんはどーにも一見さんは『シャダッアウツ!!』みたいなイメージがお店の暖簾からぷんぷん匂う。
まっそこは私も大人ですから紳士を気取り入店。
おすし屋さんあるあると言えば『ヘイイラッシャ!!なにしやしょっ!!』なんてべらんめい口調でお出迎えが有りますが、いたって普通のお出迎え。

そそくさカウンターに座ると女将らしき女性がお飲み物は?『お茶で』

だって寿司食いに来てるしお酒はちょっと・・・

まぁ店内を見渡すと オヤジ||柏マン    女将

店内3人のみ。昼の12時だっつーのにこの状況。

前後のオヤジと女将に挟まれ緊張状態が続く。オヤジがポツリ『何にしましょう?』

カウンターの上を見ると木札で値段が書いてある。うわ、本格的だ。値段は明朗会計で100円から用意してある。

まっ今日はお寿司を堪能しに来た訳だから、好きなネタたらふく食うぞ!!

すいません!!お任せでお願いします!! はい!了解!

へい!お待ち!

7987e84c.jpg

プロフィール

柏まにあ倶楽部

Author:柏まにあ倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR