スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAG : -

静かーに

2014-02-23:Sun ◇ 柏オナクラ店の事情

こんばんは柏マンです。

皆様はリラックスする時はどうしていますか?

お風呂入ったり・食事したり・動物と遊んだり・・・と様々ですが。

やはり『音楽』でしょう。

そろそろ中年の年齢になり、騒がしい音楽や、はっちゃける系ももちろんたまには聞きますが最近はまったりした音楽にハマっております。

だ・か・ら最近の音楽にはどうも苦手で・・・えへへ

柏マンが誕生する前1950年代~1960年代の曲を最近聴いております。

哀愁漂うメロディアスな感じ・・・(*´ω'*)ィィ

いつも忙しい皆様お風呂に入ってゆっくりスロージャズなど聴いてみてはいかがですか?
c4c3d2b106e955e5ede9a8537039bd3d_400.jpg

初雪にざわめく街で

2014-02-11:Tue ◇ 柏オナクラ店の事情

皆様、こんにちは、柏マンです!

いやー降りましたね大雪

なにもかもが麻痺っ雪で仕事が麻痺っ出掛けられなくてヒマッとまぁ皆様はどうお過ごしでしたか?

大雪の日の翌日・・・外出るとキャハハハハハ

外では降り積もった雪で子供達がみんな楽しそうに雪遊びをしておりました。

『子供はいいなー』ふと考えた時・・・何時から自分は雪を楽しめなくなったんだろう・・・

雪が降ると会社にも行くのが面倒だし、雪が降ったら降ったで雪かきしなきゃいけないし。

ダメだダメだダメだそんな事考えちゃダメだ!!

せっかくの大雪だし自分も楽しもう!!

そう結論を出し子供たちの輪の中へ『いーれて!!』

ぎゃわわわわわーーーーーーimages.jpg

そりゃ大根も逃げるわ(笑)

おしゅまい。

ちなみに柏駅周辺はけっこう積もっとりますよ!!(某駐車場にて)
123.jpg

プロフィール

柏まにあ倶楽部

Author:柏まにあ倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR