スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAG : -

俺の俺の俺のはな…

2014-05-29:Thu ◇ 柏オナクラ店の事情

皆様、こんばんは柏マンです。

さて季節は6月を迎えます。じーめじーめの梅雨です。
最近もやたら、雨降ったり、えらい天気が良くて暑かったりと体調が悪くなりそうな気候です。

こんな季節に多いのが知らない『お宅訪問』

柏マンは低血圧なので朝ははっきり言って弱いです。
あぁ眠い!!静かに寝ていたい。人は誰しもそう願うばかりですが、こちとら黙っちゃいねーぜばかりに
家のピンポンを連打。ピンポーンピンポーン…1,2回だったシカトぶっこくのですがまぁ!!しつこい。

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

だぁうっせんだよ!!この野郎!!

もうねあれですよ。怒りじゃなく怒髪天てヤツですかね。怒り通り過ぎて静かになってしまうんですよ。
『はい・・・』
あー朝早くすみませんね~ えー私、宗教うんふんううんふふふふ…
後半全く聞こえない。こいつは朝っぱらから何を笑顔で言ってんだ…お前の頭はお日様か。
て~~~~ことなんですよーえーえーえーえ。わかりましたか?

わかりましたから、資料とか郵便受けに入れといてください…。
いやいやいや、やっぱり会って話さないとこう言うのは(笑顔)
わかりました。じゃ今度夕方にでも来てください。今、寝起きなのでちょっとわかりずらいので。
いやいやいや。やっぱりこう言うのは朝一番ううんふううんふふふふ

俺の!俺の!俺の!話を聞けぇ~い

GWあけまして

2014-05-09:Fri ◇ 柏オナクラ店の事情

こんにちは柏マンです。

GWもあけましておめでとうございます♪

5月の大型連休も終わりひと段落と言うう感じです。

大型連休はどこに行っても、人、人、人のわんさか居ましたね。

日本はこんな人居るの?!と言う位(笑)

1番困るのが、夕方のスーパー。夕方4時ぐらいに良くスーパーに突撃して『お惣菜タイムセール!!』

私みたいな独身者、いや主婦だってそう!!このタイムセールを狙って来ているはず。

お互い家計の苦しい同志。ここは譲り合いお買い物をしなければ行けないのに…

そんな時に邪魔してくるのが『子供』

『ねぇ~お母さんアレ買って!!コレ買って!!』もう、ギャアギャア系ですわ。

お母さんはそんな事を気にもせず一心不乱に『お惣菜タイムセール!!』に夢中。

たぶん、お母さんはこの時側にいるのがイケメンよりもジャニーズよりも目の前にある2割引きのお刺身に夢中。

『おいおい、子供叫んどるやないかーい』ははは…『相手したらんかーい』いつも思います(笑)

こうして子供は大人になって行くんだなと。

値札見て 目の色変える 母強し

SIKI.jpg


プロフィール

柏まにあ倶楽部

Author:柏まにあ倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR