スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAG : -

俺の俺の俺のはな…

2014-05-29:Thu ◇ 柏オナクラ店の事情

皆様、こんばんは柏マンです。

さて季節は6月を迎えます。じーめじーめの梅雨です。
最近もやたら、雨降ったり、えらい天気が良くて暑かったりと体調が悪くなりそうな気候です。

こんな季節に多いのが知らない『お宅訪問』

柏マンは低血圧なので朝ははっきり言って弱いです。
あぁ眠い!!静かに寝ていたい。人は誰しもそう願うばかりですが、こちとら黙っちゃいねーぜばかりに
家のピンポンを連打。ピンポーンピンポーン…1,2回だったシカトぶっこくのですがまぁ!!しつこい。

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

だぁうっせんだよ!!この野郎!!

もうねあれですよ。怒りじゃなく怒髪天てヤツですかね。怒り通り過ぎて静かになってしまうんですよ。
『はい・・・』
あー朝早くすみませんね~ えー私、宗教うんふんううんふふふふ…
後半全く聞こえない。こいつは朝っぱらから何を笑顔で言ってんだ…お前の頭はお日様か。
て~~~~ことなんですよーえーえーえーえ。わかりましたか?

わかりましたから、資料とか郵便受けに入れといてください…。
いやいやいや、やっぱり会って話さないとこう言うのは(笑顔)
わかりました。じゃ今度夕方にでも来てください。今、寝起きなのでちょっとわかりずらいので。
いやいやいや。やっぱりこう言うのは朝一番ううんふううんふふふふ

俺の!俺の!俺の!話を聞けぇ~い

関連記事


トラックバック

http://kashiwamania.blog.2nt.com/tb.php/20-4b38f4fd

コメントの投稿







Secret

プロフィール

柏まにあ倶楽部

Author:柏まにあ倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR